カテゴリー : jeans

このカテゴリーの登録数:1件 表示 : 1 - 1 / 1

Nov 14, 2005

蒼い三連星2005

ポスト @ 1:38:41 , 修正 @ Jan 02, 2006 12:02:06 | perl,php,jeans

2002年10月に1年間のイベントとしてスタートした「大戦モデル同時穿き込みイベント 蒼い三連星」から3年。いよいよ同時穿き込み企画第3弾「蒼い三連星2005」がこの11月からスタートしました。
私自身は第1弾そして第2弾のサムライジーンズ穿き込み企画「7人のおサムライ」と続けて参加してきましたが今回は不参加です。
今回のテーマは「discovery/新たな挑戦」という事で某ブランドの今秋発売予定だったヴィンテージデニムを使った超変形デニムで参戦の予定でしたが残念ながらあまりの変形ぶりに発売がボツとなり、また第2弾の「7人のおサムライ」では最終の更新時期が台風による洪水被害と重なってしまいジーンズのレポしてる場合じゃなかったのを理由に結局最後のレポが出来ないままフェードアウトしてしまっていた後ろめたさも有り、新たな「discovery」を探すmotivationが維持出来ずに参戦を断念しました。
この同時穿き込み企画のサポートサイトとして第1弾より私が運営してたサイト「みんなで穿くサイト」もこの機会に新たな管理人に運営をお任せする事になりました。
置き土産という訳では有りませんが今回も更新用プログラムとレポートページの表示プログラムの設計、制作をさせて頂きました。
過去2回のプログラムはサイト自身も私が管理していたという事もあり、いざとなれば手作業でやればいいやといういい加減な設計、実装によるものでしたが今回はそういう訳にも行かないので各参加者が更新用ページでレポートを更新期間中に編集すればあとは最終回まで手間いらずでページをどんどん自動作成出来るように作りました。
2日ほどで仕上げた割にはなかなかよさげなものが出来上がったと思います。
という訳で今回の蒼い三連星2005は一視聴者(?)として参加者の皆さんの色落ちを楽しみながら拝見しつつ、第四弾参戦に向けて・・・
管理画面の一部(kyoさんごめん、管理モードで勝手に入って)